Amaging!!!!!!な人たちを愛でる

思うがままに書いてます。

2020

ただの思いつきの勝手な予想なので悪しからず。

 

2020って40人グループ。日本の魅力を伝えるためのユニット。

 

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201810070000012.html

 

SixTONES   6人

SnowMan   9人

TravisJapan  7人

HiHiJETs   5人

美 少年   6人

なにわ男子   7人

 

合計   40人

 

こんな感じでまとまるのかなぁと勝手にひらめいたので書いておきます。

 

この40人でオリンピックのパフォーマンス狙ってるのかなぁと思って。

 

SixTONESはJAPONICA STYLEだし、SnowMan兄さんは歌舞伎あるし、トラジャは忍者がコンセプトの舞台あるし、ジャニーズの大好きな和のイメージを網羅てる感じだし、Hi美は映画少年たちで着物の衣装着てパフォーマンスしてた。ごめん、なにわはあまり詳しくないm(__)m

 

人気と実力を兼ね備えている兄組。ジャニーズらしさが輝くHi美となにわ。

 

当初の報道では少年忍者が出るようなこと書いてあったけど、開会式、閉会式は20時以降だし(スノのラウちゃんも厳しいけど…)、

実力主義の海外に発信するには、未完成な少年のパフォーマンスではなく、ある程度完成されたものが必要だと思うんだよね。

滝様がどう采配を振るのか楽しみだなぁ!