Amaging!!!!!!な人たちを愛でる

思うがままに書いてます。

summer paradise2018 SixTONES 7/31 昼

新規の私が申し込んだら運よく当たった。

神様本当にありがとう!

f:id:toyo_6tones:20180807144352j:image
f:id:toyo_6tones:20180807144357j:image
f:id:toyo_6tones:20180807144347j:image

グッズを買い、デジチケ引き換えて震えた。

アリーナ下手2列目だった…こんな新規のおばさんにアリーナ2列目は…

 

席についてさらに震えた。

近すぎる!

今まで参戦してたのは嵐のドームと国立だけだったからこんな近いのは初めてだし、

しかもステージのセンターの出っ張りの真横のブロックだった。

Amaging!!!!!!とかJungleで北斗君がパフォーマンスする側の!

席についてからずっと震えが止まらず、涙をこらえるので必死だった。

 

新規の私がSixTONESを生で見た印象

 

優吾くん

ラストのサマパララ?の最後の最後、客席から戻ってくる時の優吾、足元に落ちてた落下物拾って最前列の優吾担のお姉さんに手渡してた!この現場を目の前で目撃し、ファンサされたわけではないのにしんどすぎた。優吾まじでしんどすぎ。

ヒューマンビートボックスがすごすぎる。すごくかっこよかった。

慎ちゃんのソロ時のバックが激しくてかっこよかった。

YouTubeや雑誌で見るニコニコ笑顔キャラだけじゃなく、生で見て印象変わった!ものすごい包容力でやられる…サマパラ行って以来優吾しんどいをこじらせてますw

 

大我くん

お顔が美しすぎる。肌も白くて輝いていた。本当に存在していることが信じられない。

歌声がきれいすぎる。

ジェスと並ぶと姫ポジなのにふと見せるしぐさのオスみがすごくてかっこよかった。

ソロの時のエレキギターかき鳴らすのがやばい。ロックシンガーだった!

 

樹くん

ソロラップの韻ふみまくってるのすごい。ラップバトル出たほうがいいよ、絶対。チャレンジしてほしい。

樹くん一人MCタイムみんなにかわいいって言われて照れる樹くん可愛すぎた!

とにかく樹くんかわいくてかわいくてたまらなかった。

MC力はさすが!あのボケまくりのスト5をさばけるのは樹くんしかいないよ!

 

ジェス

歌が上手すぎ!WHYやFamiryのときのジェスの歌声が美しすぎて聞き入ってしまった!

MCはボケまくってたよね。慎ちゃんにボケ先に言われて悔しがっていたのがかわいかった!

ラストのサマパララ?大我くんがステージ上のお立ち台でファンサしてて、そこに客席降りしたジェスが大我くんの目の前でファンに混じって大我くんにファンサもらおうとしてた!かわいかった!

かわいいが渋滞してた。

 

慎ちゃん

目が大きくて何度か吸い込まれそうになった。

ダンス上手すぎ!ソロの壁中すごかった!

MCで「今日の昼飯夏野菜カレーだった。もちろん野菜はたべません」って言ってたのかわいかった!

ジェスとボケまくっていたのが最高におもしろかった!ポテトとかマンキーとか!

 

北斗くん

目の前に位置取りすることが多くてよく見えました。

Amazing!!!!!!北斗くんばかりずっとみてたのですが、夢はまだまだだが〜の跳躍力高くてかっこよかったです。たびたびジャケットさばいてたり、後ろのセットにもたれかかったりかっこよすぎ!Amaging!!!!!!の衣装は北斗くんの顔の美しさを強調して本当かっこよかった。

らぶじゅネクタイプレイ 北樹コンビ北斗くんのネクタイを樹くんの首にかけ樹くんを犬の様にして、エロすぎでした!そんでもって飼い主ドS北斗様メガネがとてもエロかった…目の前で犬プレイは…

北斗くん顔の美しさにずっと惚れ惚れしていました。横顔も美しかった〜!最後にこっち見てお手振りいただきました!本当にありがとう!あなたを好きになって本当によかった!

何の曲だか忘れたけどデニムの衣装で腕上げた時ジェスにわき覗かれてたww二の腕の筋肉がすごすぎ!

時折かわいくてグッズ紹介の時のドSっぷりとか時折みせるかわいい笑顔とかしゃべると面白いし本当沼…

 

・全体的

パフォーマンスのカッコよさ、ファンサ曲、MCとのギャップやばすぎ。

嵐と掛け持ちしてる私としてはSixTONESがパワパラを歌ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。あんなアイドルした曲を爽やかっこよく歌って踊ってくれました!嵐もかっこいい曲沢山あるからもっと歌ってほしい!全グループ共通の曲だったからこそ歌ってくれたと思っている。SixTONESらしいアイドルだった!

MC何でこんなに面白いの?こんなに腹筋が死にそうになったのはよしもと見に行った時以来だよ!

ポテトもマンキーもスト担MCに参加しまくってて楽しかったwww

そんなスト担のことSixTONESも大好きだよねww

でも、他を貶すことがないのがとてもいい!

SixTONESは本当にみんな仲良くて、お互いのこと尊敬と信頼で繋がっている様子を垣間見えた気がする。

この星のHIKARI途中で優吾くんの靴紐とれてしまった結びなおしてたところ、北斗くんが前に来てお尻振って隠してた!北斗くんめっちゃ可愛かった!途中でハッと気づいた優吾くん何やってんだって笑ってた!お互いのミスやトラブルを周りのみんなでカバーするチームワークがすごいなぁって感動した!

 

 

 サマパラに行って本当に良かった!

SixTONESをこれからも応援していきたい気持ちでいっぱいになった。

幸せな時間を本当にありがとう♡