Amaging!!!!!!な人たちを愛でる

思うがままに書いてます。

黒の女教師とストtube

私が北斗君を知ることになったきっかけは黒の女教師だった。

 



見始めたきっかけは会社の同期。
「黒の女教師に出ている松村北斗君がかっこいいよ!」
と言われ、ジャニオタの私は何となく興味をもってドラマ見てみた。
「うん、かっこいい。この子Jr.なんだね。演技うまいね。」
当時は北斗君高校生で若すぎたし(私は社会人だった)、相葉さんに夢中だったから気に留めることはなかった。


ドラマは榮倉奈々ちゃんの教師が面白くてなんだかんだ最後まで見ていた。
だからSixTONESYouTube見て北斗君の戸田トシオを思い出した。すごく大人になってめっちゃかっこよくなっていた。

 

 


ちなみにこーちくんもスクール革命見ていたから知っていたし、樹くんも聖の弟だってことは何となく知っていた。嵐のI'll be thereのMステバックも、亀と山Pのバックも、ベスアも見ていた。でもその時は沼落ちするほどではなく、今のJr.はいろんな人がいるんだなぁと思ってみていた。
YouTube見たのも、事務所のネット解禁の一環でJr.チャンネルがうまくいけば先輩 Gもいろいろネット解禁になるのではと思い見始めた。
そこが沼の入り口で…

 

 



話上手なSixTONESの動画はどれも面白くて毎週見ていた。全体的に兄組の動画は面白いものが多かった!
そこに来た「Jungle」という魔物…
初めて見たときこれが本当にJr.なのか信じられなかった。
デビュー組のレベル軽く越していた。
歌上手いし、ダンスや雰囲気かっこいいし、仲良く面白いほかの動画とのギャップすごすぎだし…
気付けば何度もリピっていたし、他の少クラの動画を見てズブズブに嵌ってしまった…

やはりJr.なのが信じられないし、事務所は何でデビューさせないのかわからなかった。
(事務所もSMAPの件でそれどころではなかったのもわかるし、世間から厳しい目で見られていたのもわかるから新人をデビューできなかったのもわかる。キンプリみたいな世間を明るくするようなグループが突破口を開いたのもよかったと思う!)
そこからネットや雑誌でいろいろ調べまくって、バカレアのこと、それぞれがJr.の最前線でずっと戦っていたこと、バラバラになって再集結したこと…かなりエモい。
パフォーマンスもかっこよくて圧倒されるものばかりだし、セクシーすぎるしwww
魅せることに特化した人たちなんだと思った。
パフォーマンスでこんなに魅了されたのは嵐の「Believe」以来だった。

なのに、、、
何で話すとあんなに面白いの??????
個性強すぎだし、ボケまくりだし、名言出るし、団体芸するし…
パフォーマンスとのギャップ何?マジで意味わからん!!!!!!
それぞれがキャラが確立していて、お互いに尊敬しあっているのを感じるからすごくいいと思う。

Jr.を応援することのリスクも辛さも知っているから、担当にすることにためらいもあったけどそれ以上に応援したい気持ちが強くなってしまった。

ちょうど自担の嵐の活動が安定しているし、コンサート当たらず何年かに1度しか行けなくて、寂しさやマンネリ感があったのかもしれない。その心の隙に入り込んできたのがSixTONESだった。
そんなこんなで情報局に課金してスト担になりました。

 

 

 

 

 

 

話が脱線してしまったのですが、、、
時間があったので北斗君を知るきっかけとなった黒の女教師を見返してみた。
主役3人もさることながら生徒も先生も豪華すぎ!
広瀬アリスちゃんに杉咲花ちゃんに土屋太鳳ちゃん中条あやみちゃん、千葉雄大くんに山崎賢人くんに先生は木村文乃ちゃんと鈴木亮平くんだし…
今じゃ主役級のひとばかりじゃん!!生徒もみんなスポットあたっていたのは今大活躍の人たちばかり!!ほかにも気付いていないだけで活躍している人たくさんいたのかも!




 

 

 

 

 


1話から内容がハードだったし、いきなりほっくんちゅーですか!!!!!!(そこまで覚えてなかった。)腕の回し方から何から何までかっこよかったよぅ♡思惑ありのキスなのか未遂なのかわからんがとりあえず興奮が収まらないwww
3話見てしっかりキスしていたこと確認w
9話のえいかとのキスもかっこよかった♡
そこから課外授業での振り幅すごすぎ!
当時高校生だったのに悪役もできるってすごいよ!
悪役やるジャニーズ大好きだし!
(嵐にのみーとか関ジャニの横とか亮ちゃんとか風ポンとか大好き♡)
ってか雰囲気の演技上手だよね。目で演技しているのがいい!
主役じゃなくても光っていたもん。




あ~北斗くんの演技のお仕事が見たい!
できればジャニーズの先輩のバーターじゃなくて外部のドラマや映画だと嬉しい。
いや、贅沢は言いません。バーターでもいいです。事務所様よろしくお願いします!!!
(相葉さんのドラマとかどうですか?ただ単に自担同士の共演で私得ですが…)