Amaging!!!!!!な人たちを愛でる

思うがままに書いてます。

ARASHI 5×20 2018 12/24 親子席

f:id:toyo_6tones:20190121204250j:image

子供と旦那連れて行ってきました!

12/24は相葉さんの誕生日。

開演前から緑のペンライトに染まる会場に感動♡相葉さんのように優しくて暖かい時間でした!

そして最初の挨拶から泣きそうになる相葉さん可愛かった♡

MCの時に翔さんのBeauty & Beast 〜happy birthdayの生演奏サプライズもあってドームのみんなでお祝いできてよかった!

相葉さんの誕生日に入れて本当に幸せでした!神様ありがとう!

 

 

 

初の親子席でしたので簡単に備忘録を残しておきます。

 

 

 

子供:5歳、3歳(共に男の子) 嵐大好き。私が車でアルバム流してるせいか結構曲覚えてる。untitledのDVDのバズりNightをマネするほどかなりお気に入り 笑

旦那:私が嵐ばかり見てるせいか何となく知ってる。ラップ、ダンス曲にあまり興味ない。バラエティの面白い関ジャニの方が好きかも…

 

入口:22ゲート親子席専用の入口。22ゲートの一番端側。人数と子供がいるかの確認をしていた様子。モニュメントが近くあるせいか付近が大変混雑していて、入口にたどり着くまでが満員電車状態でした。(親子席専用の入口はスムーズです。)

 

座席:スタンド下段 バクステ付近

 

トイレ:近くの乗り換え駅で済ませてから会場へ行きました。3歳の方は念のためオムツ。それっきり終演後まで持ちました。

 

食べ物:大好物のグミとスナックパンを持参。途中落ち着いた曲の時とかに食べてました

 

コンサート時の印象:

・バクステ来た時たくさんファンサしてくれました。子供も「潤くんが手を振ってくれた!」「翔くんが手を振ってくれた!」とすごく喜んでました!

・子供にコンサートどうだったか聞くと、「楽しかったー!」とのこと。happinessとか愛を叫べとかGUTS!とか子供の好きな曲をたくさん歌ってくれたからよかったようです。一番印象に残ったのは誕生日会とのこと。

・バラードが連続してメインステージでの演出が多かったせいか、途中で寝る5歳(バクステファンサタイム前に起きた)。最後には力尽きて寝た3歳。爆音なのにどんだけ図太い神経してるんだか…母は心配です。

・終演後、警備のお兄さんが、子供に銀テープ配ってくれました!ありがとうございます。

・旦那は初めてのコンサートで、嵐は本当に存在するんだと驚いていました 笑 映像のきれいさが印象に残ったようです。一緒に来てくれたことに感謝。ただ、ダンス曲はあまり響かなかったようで、カッコいいダンス曲好きの私としては悔しい限り。

・子供はまた行きたいらしいので次また当たるよう頑張る…徳を積まねば!

 

帰り:ドーム最寄り駅の混雑が酷すぎて子供が潰されると嫌なので1駅歩きました。旦那は下の子抱っこで10分ほど歩かされたからイライラしてたよね…ごめんなさい。でも満員電車やすし詰め状態の駅は子供には危険だと思ったんだ。

 

 

 

最後に…よかったら私のイチオシ、ジャニーズデジタルに放つ新世代を見てください!regretさせないので!

youtu.be