Amaging!!!!!!な人たちを愛でる

思うがままに書いてます。

Summer Paradise2018 SixTONES追加公演8/29昼

下書きにずっと入ったまま放置してました…

以下は2ヶ月前に書いたものです。

ここ何日かYouTubeアーティストプロモキャンペーンですごいことになってるけど、そのことは後で書けたら書きたい!

 

 

 

 

ご縁があって入らせていただきました。席はなんとアリーナセンターの前列・・・(涙)
本当に言葉が見つかりません。やばいしか言葉が出てこない。だってステージが近すぎるんだもん。
今年本当辛いことばかり続いていてすごく苦しかったのですが、そんな中SixTONESに出会えたのも、席運が良すぎるのも神様からのご褒美なのかと思います。
ご一緒させてくださったフォロワー様本当にありがとうございました!!!!!!

始まるアナウンスとSixTONESコールが始まって気持ち高まってはじまった!

 

1、 Summerparadise~4、NONSTOP
7月に見た時よりフリがそろっているように思えた!やっぱり北斗くんはお顔がかっこいい!ジェスの髪が赤くてなんだかディズニープリンスみがやばい!樹ちゃん前髪おろしていてなんだかかわいい♡慎ちゃんめっちゃイケメンやん!大我くん美しい!こちスマイル最高!興奮で記憶飛んであんまり覚えてない。。。

 

5、Amazing!!!!!!
カウントダウン高まるよね!目の前でAmazing!!!!!!はやばい…ジェス足長すぎだし。樹ちゃんの「お前らは絶対裏切らないから~」の腰振りと北斗くんの跳躍を目の前で見れて感激でした。ジャンプ高すぎて好き♡

 

6、オリ曲Remix
北斗くんの「show me」最高!大我くんが壁を蹴り飛ばすとか、慎ちゃん?が鉄パイプ壊すとか治安悪くてとてもいい。オリ曲全部聞けないのはちょっと残念だったけど、remixしてポイントだけでも聞かせてくれたのがうれしかった!

 

7、12oc’lock(髙地ボイパ)
いきなりセンターに集まってきて何かと思ったらボイパタイムでした。何度聞いても驚くし、かっこいいし、すごいし、しんどい!中丸くんに教わっているのもPONで知ってすごくうれしかった。樹ちゃんのラップも北斗と慎ちゃんの低音パートも大我くんの高音もあわさって、すごくきれいでかっこよかったです。(語彙力0ですみません)ジェスがソロ前でいないのにスト5でこんなつなぎできるってすごいよね。ジェスも合わせて6人で曲をやったらどうなるのか見てみたい。(ぜひ少クラでドロスト披露してほしい)

8、Lonely Dancer (ジェシー
白のスーツがかっこよくて足の長さが尋常じゃない。ダイナミックなダンスが素敵でした。ジェスは歌のうまさばかり感動していたけど、この曲でダンスの魅力にも気付きました。バックは慎ちゃんと北斗くん。二人とも目深に帽子かぶって目立たないようにしているのがジェスのダンスを引き立てていてとても良かったです。

 

9.若芽吸う譜 (樹)
高速ラップ本当にすごいとしか言いようがない。早くラップバトル出て!その様子をYouTubeにあげよう!ジャニーズのコンサートで縦乗りできるなんて思わなかった。高所恐怖症なのに階段の上から身を乗り出してラップしてて、でも手は命綱がっつり握っているのがかわいいポイントでした!

 

10、Jungle
檻はなくて棒だったけど雰囲気はすごかった。ジェスの足がやっぱり長すぎて…。一生懸命ダンスする北斗くんの衣装ばかり気になってた。羽がついているほう(右腕)はスリットが入っていてインナーのレースブラウス?がチラ見えしてた。北斗くんの衣装ってジャケット袖なし率高くない?それがまたセクシーさを強調してて好きなんだけどw

 

11、マジック&ダンスコーナー
檻替わりの棒を使ったマジック。ボールのマジック後、後ろに投げたボールが跳ね返って戻ってきてびっくりした。(ボールはスタッフの方が回収されました)
そのあと、Jungleな音に合わせたダンスがすごかった。イメージの動物に合わせた感じだったと思う。これもやっぱりジェスのダンスのダイナミックさが気になって仕方がなかった。(当方北斗担ですw)ダンス得意な慎ちゃんがソロ前で不在でスト5だけで魅せてくるのは本当にすごい。

 

12、BOMB (慎太郎)
Jungleダンスが終わった瞬間いきなり始まってびっくりした。モニターで曲を選曲する演出好き♡セットの上をぴょんぴょん飛んで進んでいくのはすごかった。バックのゆごじゅりでてきてからのダンスはかっこよかったし、壁中すごかった!

 

13、SIX SENSES
客席降りてバクステへ。こういう一緒にclapしたりhands upできる曲大好き!近くを通ったSixTONESは高身長でかっこよすぎでした。

 

14、SHOT!
バクステでスタンドマイク持ち上げて歌って、そのあとこちが持ち上げられてジェスの肩車に!ジェスの顔むにむにしててかわいかった♡

 

15、LOVE JUECE
ついにきたよ。お待ちかねのらぶじゅタイムだよ!興奮しすぎて記憶ないw相変わらずメガネの北斗くんエロイ。ネクタイプレイの時、犬スタイルで樹のシャツをがばっとはだけさせて半裸にしてドSすぎてやばかった。北斗くんの下半身はインスト衣装のデニムパンツのお尻~太もものムチムチ感が最高!あとソロの時のこちのにやっとした笑顔はしんどいよね。(絶賛優吾しんどい拗らせ中w)

 

16、ordinary (北斗)
ラブジュの後がばっとシャツ脱いで生着替え♡前半ラブジュのライトを片付けるための黒い仕切りであまり見えなかったけど、モニターと連動させて文字や☆を書くのが素敵でした!「届けばいい 響けばいい」の気持ちが伝わってきてすごく好き♡

 

17、この星のHIKARI
いきなりスト5出てきて星投げてきたw慎ちゃんの煽りでたくさん歌ったよ!ジェスと大我くんの歌声の美しさはもちろんのこと、スト担みんなで歌ってすごくたのしかった。本当に大好きな曲。

 

18、MC~アイドル運動会(跳び箱)
腹筋崩壊しまくっておなかがずっと痛かったw覚えてる限り書きます。
・お水コール楽しかった!「何で知ってるの?町の掲示板?」
・落ちた落下物を「不幸の手紙です」
・北斗くんへの江口いじりと顔を作る北斗くん最高!(江口洋介様、若いころの役、息子役でもなんでもいいのでぜひ北斗くんと共演してください!)
・「きょもの補助ばっかりして飛んでないから俺飛びたい」っていう樹ちゃんかわいい
・ほくじゅりコンビの写真は樹ちゃんの顔にパーカーの紐かぶってて面白かったし、北斗君は顔決めて滑り込んだのにフレームで半分隠れるw
・飛びたい大我くんに心配だから支えたい樹ちゃん。
・京ジェコンビの失格要件「大我くんがちゃんと飛ぶこと、樹が映らないこと」
・もちろんジェスは樹を映そうとするよねw
・大我くん上手に飛べず、かわいい♡
・でも写真はうまく樹ちゃん映らなかったw
・ゆごしんコンビはどっちが飛ぶかで中国人マネで会話w
・慎ちゃん手を使わず飛んだようだったんだけど…ごめん見てなかった。
・こちと慎ちゃんタイミングかぶっててそっちのほうが気になった。
・お片付け時跳び箱をジェスと慎ちゃん持っていて、数え方のタイミングがちがって(わざと?)慎ちゃんの頭に跳び箱ゴツンw
YouTube見てるかの話しの時、再生回数も細かく把握しててうれしかった!毎日少しづつ再生してて本当によかったと思った!
ロナウジーニョの回は横アリの時に急に言われたらしい。こちは相当びっくりしたようだったが、ジェスは友達に会う感覚の雰囲気だったとのこと。
・樹ママはジェスの笑い声がとても好きで何度も繰り返し見てるらしい。
・「早泣きの時のジェスのキャンディがお気に入りだからみんなも見てね!」(後から見たらロナウジーニョも早泣きも再生回数下位のものでうまく販促された感じがすごいなって思った!)

 

19、SHOW&SHOW
バクステへとすごく盛り上がった!こちのあおりってなんか楽しいよね!

 

20、スーパー樹ちゃんタイム(ミニMC)
樹ちゃんかわいい♡
見学の那須くんと浮所くんを紹介。マイクの位置でまごまごしている様子がかわいい。
時間余って樹ちゃん全体にファンサしてくれた!

 

21、water dance
樹ちゃんがコップを落としたらスモークがすごくて、そしたらジェスの足が出てきた‼不倫~心中の世界観がやばくて引き込まれまくる。LEDつけた親指と人差し指で窓をつくってのぞき込んだり口元に置いたり…おきて破って誘っている北斗くん、たわわな果実に手を伸ばすこち、真っ逆さまラビリンスな慎ちゃん、歌割神だった。樹ラップの時、北慎土台なんだけど北斗くん片手で樹ちゃんの足を支えていた。

 

22、N.M.P
Water danceの心中からいきなり地獄へ落された感じ。北慎ゆごじゅりが京ジェの後ろで反り返っているんだけど北斗くん反り返りがやばい!角度がほかの3人が60度くらいなら北斗くん30度くらいで地獄に落とされた屍感がやばかった。体柔らかすぎじゃない?セットに乗って雄たけび上げるようにラップする樹ちゃん。ラスサビ前の北斗くんの「NO PAIN」が許しを懇願するようで本当にやばい。そのあとのセット回転のバーレスクもやばかった。

 

23、Why
京ジェのハーモニー大好き♡歌声に感動!二人がお互いを信頼しきって歌っているのが本当にいいよね!

 

24、虹~HELLO (優吾)
HELLOのあおりが楽しかった!スカイステージで全然見えなかったけどこちのやさしさとか盛り上げ上手なのが伝わってきたよ。アイドルな曲はこちにしか歌えない!

 

25、ミセテクレ (大我)
エレキギターでロックでオスな大我くん。マジでかっこよすぎ!シャウトはなかったけど、本当にかっこよかった。

 

26、Japonica style
大好きな曲。北斗くんの「何が起こるかは~」を目の前で見れてよかった。大我くんの「描ける夢は~」のところの指先まできれいなところ大好き♡扇子投げ前せっせと準備する様子見れてよかった!ラスサビ前のイナバウワーの北斗くんも反り返りすぎでしょ!布とのお戯れはすごかった。

 

27、D-motion~ Battery
ジャポニカの衣装で?とは思ったけど目の前でロボットダンス見れて最高でした!最後はスカイステージに行っちゃってたから見えなかった。

 

28、family
スカイステージで歌っていたからあんまり見えなかったけど、京ジェの歌上手すぎて感動!

 

29、Born in the Earth
全く知らない曲で聞いたの2回目だったけどB型トリオに歌わされたwドSすぎじゃね?全力で歌ったよw全員そろった時大我くんやべぇって顔して後ろ向いてこちに爆笑されてたんですけど、何があったんですか?(社会の窓開いていた?)

 

30、power of the paradise
SixTONESのイメージからかけ離れた嵐曲。全力で自分達らしくダンスしてる姿はかっこよかった!本当にありがとう!どうしても嵐担の血が騒ぎ、サビは全力で手ぶりてしまったw

 

31、summer paradise
ジェスのズボンが割れたwwwwww(見えたパンツはオレンジと赤のグラデだと思う!)慎ちゃんが猫の夏全力で準備していたところ見たよw大我くん目の前にきて顔の美しくて美しくてたまらんかった。北斗くんも目の前にきて北斗うちわをみて微笑んでくれました!若くてかわいい子じゃなくて本当にごめんね!ありがとう!北斗くんを見れて本当によかった♡最後はズドン!

繰り返しになりますが、ご一緒させていただいたフォロワー様本当にありがとうございました!Jr.担になることを躊躇していたり、恥ずかしく思っていたんですが、サマパラ行って決心しました。私はスト担として自信もって応援したい!またライブ行きたい!少年たちはお留守番なのでYouTube再生頑張ります。

事務所様!早くデビューさせて~!!!!!!!