Amaging!!!!!!な人たちを愛でる

思うがままに書いてます。

ARASHI 5×20 2018 12/8

f:id:toyo_6tones:20190114205335j:image
f:id:toyo_6tones:20190114205339j:image

 

 

お友達からのご縁で行ってきました!

3塁側2階席でしたが、下段だったので比較的よく見えたと思います。

いつも寄り添ってくれる嵐に感謝!

以下ネタバレです。

 

 

 

・相葉くんの映像〜I’ll be there 

御前様ー!を思い出させるような黒相葉様降臨。お願い、相葉さんドラマで悪役やってー!!

果てない空

心を込めたにのの歌声に思わず泣いてしまった。

・復活LOVE

とーま!!!(号泣)ありがとう!

・翔さんピアノびびった!

・オーケストラとのコラボはいいねぇ!cool&soulがアレンジされるとは思ってなかった!

・大野さんダンスパートは凄すぎた!ライゾマとのコラボカッコよすぎるし!

・メジャーなシングル曲ばかりだったけどその曲ごとに色々思い出がフラッシュバックしてきて感動。

・にのあいお風呂写真w可愛かった!DVDの特典に期待!

・ドーム前の写真いつの間に撮ったの?

・翔さんが「野郎ども調子はどうだ!」で聞いた時より大野さんが聞いた方が声大きくて、翔さん不憫w

・相葉さん間に合わないから客席の間をショートカットで通り、MCでニノ?にチクられ総合演出におこられるw

 

 

いつでもこの5人でいてね♡