Amaging!!!!!!な人たちを愛でる

思うがままに書いてます。

2020

ただの思いつきの勝手な予想なので悪しからず。 2020って40人グループ。日本の魅力を伝えるためのユニット。 https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201810070000012.html SixTONES 6人 SnowMan 9人 TravisJapan 7人 HiHiJETs 5人 美 少…

SixTONESに歌って欲しい嵐曲

北斗くんがブログで盛大に匂わせたのでwww 嵐の中で歌って欲しいものをまとめてみました! あくまで個人的な願望なのでご了承くださいませ。 曲名(CD名/DVD名)の順で書いてますが、CDとDVDが同一だとDVDは省略してます。 sugar(untitled) 神曲。ポップな曲調…

ARASHI 5×20 2018 12/24 親子席

子供と旦那連れて行ってきました! 12/24は相葉さんの誕生日。 開演前から緑のペンライトに染まる会場に感動♡相葉さんのように優しくて暖かい時間でした! そして最初の挨拶から泣きそうになる相葉さん可愛かった♡ MCの時に翔さんのBeauty & Beast 〜happy b…

ARASHI 5×20 2018 12/8

お友達からのご縁で行ってきました! 3塁側2階席でしたが、下段だったので比較的よく見えたと思います。 いつも寄り添ってくれる嵐に感謝! 以下ネタバレです。 ・相葉くんの映像〜I’ll be there 御前様ー!を思い出させるような黒相葉様降臨。お願い、相葉…

ジャニーズをデジタルに放つ新世代 その2@品川、汐留

11/2 仕事が早く終わったのでダッシュで行ってきた。 品川駅の真ん中にこんな大きな看板あったらビックリするよね。大きさに感動。 昨日も汐留行ったけど、公式からポスターにサインしたとの情報をげっとしたので寄り道。 何度見ても顔がいい。 YouTube始ま…

ジャニーズをデジタルに放つ新世代@汐留

汐留見に行ってきた。 カッコ良すぎだし、めっちゃ大きいし、感動のあまり泣きそうになった。 ジェシーの脚が長すぎだし、みんなスタイル良すぎだし何よりお顔が天才すぎて。 さりげなく和の小物あしらってJAPONICA STYLE な感じとてもよい。 YouTubeアーテ…

Summer Paradise2018 SixTONES追加公演8/29昼

下書きにずっと入ったまま放置してました… 以下は2ヶ月前に書いたものです。 ここ何日かYouTubeアーティストプロモキャンペーンですごいことになってるけど、そのことは後で書けたら書きたい!

summer paradise2018 SixTONES 7/31 昼

新規の私が申し込んだら運よく当たった。 神様本当にありがとう! グッズを買い、デジチケ引き換えて震えた。 アリーナ下手2列目だった…こんな新規のおばさんにアリーナ2列目は… 席についてさらに震えた。 近すぎる! 今まで参戦してたのは嵐のドームと国立…

黒の女教師とストtube

私が北斗君を知ることになったきっかけは黒の女教師だった。 見始めたきっかけは会社の同期。「黒の女教師に出ている松村北斗君がかっこいいよ!」と言われ、ジャニオタの私は何となく興味をもってドラマ見てみた。「うん、かっこいい。この子Jr.なんだね…