Amaging!!!!!!な人たちを愛でる

思うがままに書いてます。

SixTONESに歌って欲しい嵐曲

北斗くんがブログで盛大に匂わせたのでwww

嵐の中で歌って欲しいものをまとめてみました!

あくまで個人的な願望なのでご了承くださいませ。

曲名(CD名/DVD名)の順で書いてますが、CDとDVDが同一だとDVDは省略してます。

 

 

 

 

sugar(untitled)

神曲。ポップな曲調なんだけど、世界観作ってきたら絶対死ぬ。既婚者の女性に翻弄されていく姿が見たい。譜割りが細かく歌詞の言葉遣いが秀逸。

 


Fake it (君のうたカップリング)

sugar作詞のHIKARIさんがまだやってくれたぜ!イケナイ関係がヤバイよー!嵐もライブで披露してない最新曲だけど、SixTONESで見たい!

 


TRAP (DIGITALIAN)

攻めのオラオラ感が今のSixTONESにあっているんじゃないかと思う曲。個人的に嵐がやっていた間奏最後のI'll get you in the TRAPでバックのJr.が倒れる演出が好きです。

 


Wonderful (DIGITALIAN)

上ハモ下ハモ共に効いてる曲なんだけど、SixTONESのハーモニーで聞いてみたいなぁって思う。

 


Tell me why (DIGITALIAN)

ただ爆モテ樹ちゃんにサクラップを歌って欲しいだけ。サビのサクラップが最高すぎて好き。

 

 

サヨナラの後に(LOVE)

きっと少クラでAFFECTION 見たせい。失恋を引きずる世界観が見たいから。良曲揃いのLOVEの中で一番好き。

 

 

モノクロ(Endless gameカップリング/LOVE)

セクシー系です。世界観固めて演出してきたら絶対ヤバい。Aメロのニノパートはぜひ北斗くんに。

 


インザルーム(Japonism )

サクラップの帝王感が神。樹ちゃんぜひ。セクシー系です。でもこれトラジャがサマパラでやってるんだよね…(私の中でSixTONESは他のグループの選ぶ曲は選ばない印象)

 


夜の影(untitled)

らぶじゅ並みにセクシー過ぎる曲。絶対似合うよ。でもHi美がサマステでやったんだよね…

 

 また今日も同じ朝が来る(Aer you happy?)

北斗さん、独自の世界観の演出が見たいです。にのソロです。強火二宮担のなにわ男子西畑くんが前に完コピしてた。


じゃなくて(Beautiful world )

優吾さん、絶対歌ってください。会場全体をしんどいでこじらせること間違いなし!

相葉さんソロのリアコ曲です。BLAST in Miyagiでも披露してて、イス使った演出がリアコ過ぎて死にます。

 


sugar and salt (LOVE)

翔さんソロです。樹ちゃんに2番のラップを歌わせたいだけです。でもきっと樹ちゃん歌うのオリジナルラップだよね。(それも好き♡)韻シストさんのトラックが良すぎるのでぜひ!

余談ですがAer you happy?に入ってるTo my homiesも韻シストさんがトラック作っててとてもいいのでよかったら聴いてー!

 

 

TOP SECRET (いざッNOW)

ダンスだけでいいので慎太郎くんに踊って欲しい。Japonica style ダンス動画で、体が大きく力強そうに見えて、ステップが軽やかで無重力感ハンパないのに衝撃を受けたから。DVDにしか収録されてない大野さんを象徴するソロ曲。

 

 

 


こう見ると私サクラップ→樹ちゃん推しですね。北斗&相葉担なんですけどね。笑

 

危険な関係か失恋かセクシーばかりですみません。

サマパラの共通曲でパワパラ歌ってたのめっちゃ意外だったけど、SixTONESらしく爽やかカッコ良くて印象的でした。爽やかなアイドル曲もたまにはいいのかもね。

まだまだたくさんあるけどとりあえずこんな感じで!